TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記



Lv103と弟子卒業と

狩り復帰してから毎日頑張って狩り狩り狩り…。

その甲斐あって、Lv103になりました。

Lv103.jpg

デアルスゴーレムの111P武器を装備してみたいので、それに向けて地道に頑張ろうかな。

で、今日初めて弟子が巣立ちました。

卒業ログ

卒業後にこんな郵便が…。

メッセ

すごく素直で可愛い弟子でした。
このメッセージをもらってとても嬉しかった!
これからも頑張って欲しいな~♥

久々の更新。

どうも、お久しぶりです。

最近気づいたら寝落ちしてます。それも22~23時くらいに…。
そのおかげで目が覚めるのは4~6時くらい。
早寝早起きはいいことなんだけど、もうちょっと頑張れ俺。

で、ここ最近はずっと達人アンタリオンの討伐ばかりしていました。
覚醒を片手剣(バトルマシーン)にして討伐してました。

達人アンタリオンを倒してLv102にあがりました。
もちろん、倒すのに必死だったのでSSは撮れてません!

で、合計50回くらい倒して、以下のものを作りました・。

【Lv100片手銃】レッドレイザー

レッドレイザー

【Lv100両手剣】ファイアーアヴェンジャー

ファイヤーアヴェンジャー

最も欲しかった両手銃が出なかったのは残念…。

両手剣の最大攻撃力の高さに興味があったので、思い切ってバーサクマシーンに変えてみました。

ステータス上の攻撃力はバフなしで17600くらい、ジャイアントパワーとバトルオーラ有で19400くらいでした。(カードはビホルダー☆2が合成されてます)

実際のダメージは、カードや狂気・バーサク・チャージのおかげで、最大サンダーバッシュで5万*2
範囲で4万くらいのダメージがでます。

クリティカルアップ中はかなり楽しいです♥

で、昨日狩ってて気づいた事が一点。

カダルの大サザエ堂3階で両手剣で狩る場合、範囲スキルの上下射程が広いため、なんと2段まとめて狩れます…。


こんなかんじ。(大きいのでサムネイルです。)

人魚狩り

2段の真ん中あたりで範囲スキル使ってれば、さくさく狩れちゃいます。
他職も同様に狩れるかはわからないですが、これはかなりオススメです!

今日のアップデートは何だろうなー。お化け屋敷は追加されそうだけど、その他はよくわかんないや。
楽しみにしておこうっと。

ではでは。

Lvアップと達夫と…

8連休のGWが終わり、明日からの仕事が憂鬱な今日この頃…。
Gw中は温泉旅行にへ行ったり、飲み会したりと遊び呆けてました。

時間がたっぷりあったので、貯金を兼ねてカダル周辺の討伐クエストと依頼をひたすらこなし…。




Lv101になりました!!


lv101.jpg

猛獣セットのREQLvが100と103なので、一先ず103までコツコツ頑張る予定★



そして、達人アンタリオン(通称達夫)の報酬Lv100武器がものすごく欲しいので、何度か挑戦してたんですが、どうしても20ぱーせんと以下にすることができず…。

そこで、先日から達夫討伐をしている左鯖唯一のPTのメンバーである、「我夢」ちゃんと「バロちゃん」に手伝ってもらって、達夫へ挑んでみました。

当初の目標は20ぱーせんと以下へ減らして練習するという話だったんですが…




初の20%以下に!!


激闘


火柱怖い!!


火柱





そして…





様子見の予定が…




討伐


討伐しちゃいました!

狩り用のスキルの上、体力優先装備だったので役立たずだったんですが、
PT組んでいただいた3人のおかげで討伐できました!

報酬はコチラ↓
報酬

心臓やアンドの武器が出なかったのは残念ですが、これからもまだまだ挑戦したいなと思いました!

おまけ↓

続きを読む »

Lv100になりました!!

とうとう本日、めでたくLv100になりました!



運良くLv99の友達が3人いたので…



「4人で超タリ行ってランクアップしない?」




と思いつきで提案してみた所、皆さん快諾してくれたので経験値を全員99.85に調節し、
いざ超タリへ…!

画像はコチラ↓


Lv100



計画がうまくいって、超タリを討伐した瞬間に4人全員ランクアップできました!!

討伐とログと共に流れる4つのランクアップのログ…。感激です。

たくさんのメガホンや内緒で祝福をしていただきました。
本当にありがとうございました!


次の目標はもちろん「達人アンタリオン討伐」です!

近々実装予定の4次覚醒の力を借りて挑むために、現在着々と準備中…。

次の更新で良い結果報告ができるといいな。

ではでは。

※FC2ブログで最新記事の下部に表示されている広告について

続きを読む »

友達の引退

お友達の「すんごいの」君が引退するということで、急遽お友達でアンタリオン(難しい)へ討伐行ってきました!!

集まったのは、なんと平均Lv95という豪華なメンバー!

難タリPT


なぜか即死防御の松明のアクションが成功したのに、金混玉くんが即死するという謎のハプニングがありつつ、無事討伐!

難タリ集合

注目すべきは「アンタリオンがすんごいの♥」


お別れの挨拶が済んだ後、寂しいログが…

ログアウト




またいつか戻ってくるのを待ってるよ!

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

