TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記



Lv107

ここ最近は[ 闘将カード ]ラッキータイムマップがあったの頑張って狩りしてました!

おかげでLv106・107とあがりました~。

Lv107

今の目標はLv111PWのバキュームピストルを装備すること。
その為、レベル制限を下げて装備が可能となるLv108を目指してます。

過去のSSを見てたら色々懐かしいSSを発見したのでぺたぺた。

これは今のギルドに入るずっと前のSS!(2008/12/10)
くじらくん

いまは亡き…(2008/12/30)
うちはさん

まだ超タリの討伐が難しかった頃、我夢ちゃんが炎抵抗95㌫で即死に耐えてソロ討伐してるSS!
天津くんはどこに行ったんだろうか…><
(2008/12/30)
超タリソロ

カード強化楽しみ!!

Lv105

どうも、お久しぶりです。
東京旅行から無事帰ってきました。

今回の旅行では湘南江ノ島へ行ったり、お台場でガンダム見てきたり、動物園行ったり。
住んでた時には行かなかったとこへたくさん行ってきました。

で、TENVIの方はというと戻っていきてからkillカウンターが実装されたこともあり、
がんばって狩りをしていました。

昨日久々にLv105へレベルアップ!

今回は難タリペアであげてみました。

Lv105.jpg


難タリはペアで討伐するとぐんぐん適用時には1回200万前後もらえます。
※画像はラッキータイムなので3倍の約340万もらってます。

自分の場合、Lv64の光さんとペアでも討伐できたので、
44%の手下を倒せる魔法職と組めれば討伐はできそうです。
もちろん、レベルが高ければ高いほど討伐が楽なですが…。




おまけ!

バス

これで雨が降っても大丈夫!

本日より

旅に出るのでしばらくお休みします。

戻ってきたらまた遊んでください。

お猿さん

モンキーへヴン2でのペア時給を改めて計測してみました。

経験値

Lv104/バーサクマシーン Lv107/ダガーアヴェンジャー

2,306,354/10分

*6=13,838,124
(Lv107/ダガーアヴェンジャー:経験値約14.2M)

レベル差って意外に大きいんですね@@

Lv104

どうも、お久しぶりです。

まったりコツコツと狩ってLv104にー!

Lv104

で、昨日のメンテで実装されたサーカスダンジョン。
超難しいの討伐バフの効果すごいね。あれ。

おかげでステータス上の物理ダメージが大幅にアップ

上:ジャイアントパワー10・バトルオーラ10
下:上記+勇士の歌(超難しい)
ダメージ

実際の最大ダメージは上記の値に加え、(1次覚醒の㍉チャージで+20%・ファイナルレジストLv11で+13%・4次覚醒のバーサクで+12%・+クリティカルで200%(通常クリ150%+4次覚醒狂気50%)・カードの特効効果10%+スキル追加攻撃力値)-敵の防御力とレベル補正となります。

敵の防御次第ですが、モンキーヘブン2の猿には範囲攻撃で1匹あたり最大56000までは確認できました。クリティカルなしでも30000は超えてました。
単体のサンダーバッシュは、まだスキルレベルが5なんですが、それでも最大55000*2とかは出ます。

この状態でクリティカルアップで狩っているとさくさく狩れて楽しいです!

今回のアップデートの装備にはちょっと興味がないので、またまったりとレベルあげとかしようかなと思ってます。

ではでは。

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

