TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記



お猿さん

モンキーへヴン2でのペア時給を改めて計測してみました。

経験値

Lv104/バーサクマシーン Lv107/ダガーアヴェンジャー

2,306,354/10分

*6=13,838,124
(Lv107/ダガーアヴェンジャー:経験値約14.2M)

レベル差って意外に大きいんですね@@

久々の更新。

どうも、お久しぶりです。

最近気づいたら寝落ちしてます。それも22~23時くらいに…。
そのおかげで目が覚めるのは4~6時くらい。
早寝早起きはいいことなんだけど、もうちょっと頑張れ俺。

で、ここ最近はずっと達人アンタリオンの討伐ばかりしていました。
覚醒を片手剣(バトルマシーン)にして討伐してました。

達人アンタリオンを倒してLv102にあがりました。
もちろん、倒すのに必死だったのでSSは撮れてません!

で、合計50回くらい倒して、以下のものを作りました・。

【Lv100片手銃】レッドレイザー

レッドレイザー

【Lv100両手剣】ファイアーアヴェンジャー

ファイヤーアヴェンジャー

最も欲しかった両手銃が出なかったのは残念…。

両手剣の最大攻撃力の高さに興味があったので、思い切ってバーサクマシーンに変えてみました。

ステータス上の攻撃力はバフなしで17600くらい、ジャイアントパワーとバトルオーラ有で19400くらいでした。(カードはビホルダー☆2が合成されてます)

実際のダメージは、カードや狂気・バーサク・チャージのおかげで、最大サンダーバッシュで5万*2
範囲で4万くらいのダメージがでます。

クリティカルアップ中はかなり楽しいです♥

で、昨日狩ってて気づいた事が一点。

カダルの大サザエ堂3階で両手剣で狩る場合、範囲スキルの上下射程が広いため、なんと2段まとめて狩れます…。


こんなかんじ。(大きいのでサムネイルです。)

人魚狩り

2段の真ん中あたりで範囲スキル使ってれば、さくさく狩れちゃいます。
他職も同様に狩れるかはわからないですが、これはかなりオススメです!

今日のアップデートは何だろうなー。お化け屋敷は追加されそうだけど、その他はよくわかんないや。
楽しみにしておこうっと。

ではでは。

Lv100になりました!!

とうとう本日、めでたくLv100になりました!



運良くLv99の友達が3人いたので…



「4人で超タリ行ってランクアップしない?」




と思いつきで提案してみた所、皆さん快諾してくれたので経験値を全員99.85に調節し、
いざ超タリへ…!

画像はコチラ↓


Lv100



計画がうまくいって、超タリを討伐した瞬間に4人全員ランクアップできました!!

討伐とログと共に流れる4つのランクアップのログ…。感激です。

たくさんのメガホンや内緒で祝福をしていただきました。
本当にありがとうございました!


次の目標はもちろん「達人アンタリオン討伐」です!

近々実装予定の4次覚醒の力を借りて挑むために、現在着々と準備中…。

次の更新で良い結果報告ができるといいな。

ではでは。

※FC2ブログで最新記事の下部に表示されている広告について

続きを読む »

色々と…

今回は色々と話題ができたので、項目ごとに書いてみます!

①ギルドで難タリ討伐

自分が所属しているギルド「いちごあめ」のメンバーのみで、はじめて難タリ討伐をしてきました!

ギルド難タリ
難タリ討伐ログ

自分が加入した頃は、人数も少なく、平均Lvが40~60くらいのギルドでした。
それがいまでは、難タリや超タリへギルメンだけで行けるようになり、
嬉しい限りです。
ギルメンだけで達人アンタリオン討伐までできたらいいなぁ…。

②神龍アンタリオンと初対面

達人アンタリオン関連のクエストが遂行できるLvになったので、桜桃ちゃんに協力してもらって
一緒にこなしてきました!

アンタリオン神殿入り口からナイジョークの町や隠された庭の往復、DrK達人のクレイジードクターを倒したり、ソロでクエスト用の塔に登ったり…。

で、いよいよ残すは神龍アンタリオン討伐クエストのみとなったので、
試しに神龍アンタリオンへ挑んでみました!!

いつものように召喚しようとすると…



ケゾルさんが出てきて、偉そうに神龍アンタリオンを召喚してくれます。

神龍アンタリオン

頑張ってHPを削ってると、ゆっくり歩いてきましたー。

アンタリ歩行

短足すぎ(゜ロ゜)

反対側へ移動したあと、火柱のモーションをしたので、被ダメ確認をしようと思っていると…


死亡

魔方陣が2~4個出てきて爆発し、ダメージをうけます。
3連続でダメージを受けて、即死♥

このアンタリオンとっても硬いので、二人だと5分で10㌫削るのがやっとでした…@@
神龍アンタリオンの討伐はまだまだ先の話になりそうです\(^o^)/

③久々のアップデート!!

新大陸プチポチパークや新装備の追加など、大型のアップデートがきましたね。
昨日はメンテが終わって早々にログインしてみました。

一通り観光してから、カード作りに没頭…(゜ロ゜)

合成次第では超性能なカードもできそうですな。

と、夢中になってるうちに残金138金\(^o^)/

ひえーー(゜ロ゜)

というわけで、貯金がてらカダル東浜へ!

ぽろぽろドリンク飲みながら狩り狩り狩り~



ぎょえー

インカネート胸甲

ひゃー

グリフォンブースター

びみょー

shumaia-.jpg

レアが3個出てよかったよかった。
これで金欠生活とはおさらばじゃー!
きっと貯金→カード破産→貯金→かー(ryのループだと思うけどね♥



~おまけ~

団結ログ

祭花がアイテム欄を圧迫するので、捨てるより楽だしーと思って献花してたら\(^o^)/
知らない人から内緒がけっこうくるので、名前出すのはやめて欲しいな…(゜ロ゜)

Lv93・94

早速更新が滞ってますね。こんにちは。

とりあえずレベルが93になりました。

Lv93.jpg

そして、94に。

Lv94.jpg

最近の主な狩場は、経験値目的なら古い貯蔵庫、貯金目的ならカダル東浜、装備目的ならカダルのサザエ堂です。

古い貯蔵庫のメイジは装備保管室のリッチより柔らかくて足場が狭いので狩り易いです。
レベル帯と火力によっては保管室<貯蔵庫だったりします。

最近はものすごく混んでいますが…orz

次回のアップデートで新しいレアセット装備とカードに期待。
もし追加されたら貯金がとレア狙いでカダル東浜に篭る予定!

そんなかんじで。





~おまけ~

素手で集団暴行の図w

りんち

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

