TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記

スポンサーサイト


5次覚醒!

昨日は待ちに待った5次覚醒のアップデートでした!

というわけでinして早々、5次覚醒のクエストを進めてみました。

Dr.Kの入り口やプチポチやアクア姫のいる所など色々な所へ行ったり、
闘技場(難しい)やオクトポリス(超難しい)アンタリオン神殿(超難しい)に行かないと行けなかったり。
中々長いクエストでした><

総費用は3000金で済みました^^

5次覚醒

無事5次覚醒しました。

両手剣の覚醒スキルはこんなかんじ。

呪捕縛

呪捕縛


トリプルサンダー

トリプルサンダー

両スキルともIDやPvPなどで重宝します^^

で、お友達に達人アンタリオンの討伐の手伝いを依頼されて…

自分「補助スキルないよ。お守りないししばらく狩りしないから初期化してもいいんだけどー」
友達「じゃぁ初期化送るね^^
自分「!!」

てな感じで、ランク6初期化を送っていただいたので、
早速達人アンタリオン仕様(PvP仕様ともいう)にスキルを変更してみました!

【斬打系列】

スキル1

【射撃系列】

スキル2

範囲スキルを捨てて単体スキルに絞り、とれる補助は全てとった感じです^^

せっかくスキルを振りなおしたので、前から挑もうと思っていた難タリオンソロに行ってみました。

難タリソロ

時間も2分近く余りつつ、ソロ討伐は達成できました!
やはりアタックザギャザリングや呪捕縛での回避低下が討伐可能となった要因だと思います!


次の目標は今のところないので、次のアップデートまでゆっくり過ごそうと思います。
inしてる時は大抵暇だと思うので、IDの手伝い要因として気軽に呼んで下さい^^

↓【おまけ】


プリースト系列の5次覚醒エビルジャッジの覚醒スキル【光の氾濫】をもらった時のダメージ

光の氾濫

最大値はよく見てないんですが、範囲で10万、単体で11万*2とかは出てました!
覚醒スキルのLVが10ではなかったので、最大値はまだまだあがるみたいです。

短期決戦のIDでは重宝しそうですね^^

Comment

#No title
先日は達夫手伝って頂いてありがとうでした(oゝ艸・)
お蔭様で武器作れました!!。゚(゚^∀^゚)゚。

光の氾濫があると10万越えですか・・・!!
私のショボ防具じゃ当分出せそうに無いです・・・・ww
  • by:はぐれメタル
  •  | 2009/09/30/16:32:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
その火力ならジャクムソロも時間かからないね!!
  • by:まほべほま
  •  | 2009/10/09/00:08:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

