TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv108~

やっとLv108になりました。
今回はルーカスくんにお手伝いしてもらって、難タリペアでLvアップ~。

Lv108.jpg

で、いよいよ此方を装備可能に!

111PW.jpg

・バキュームブローアップの攻撃可能敵数が1体増加
・装備するとバキュームブローのクールタイムが1秒減少する。


上記の説明文となっていて、他職と違い2つの効果が記されています。
なので、入手した時から実際の効果について気になっていました。

で、実際つけてバキュームブローを使ってみたところ…







効果はバキュームブローのクールタイムが1秒減少のみ!


通常の狩りでは
バキュームブロー→サンダーブロー→ツイスターブロー→バキュームブロー…と使っていましたが
ピストル装備により
バキュームブロー→サンダーブロー→バキュームブロー→ツイスターブロー→→バキュームブローっというサイクルで攻撃できるようになります。

バキュームブローとサンダーブローは自分中心に前後攻撃、ツイスターブローは前方のみのスキルとなっており、敵を処理は自分中心の攻撃が多いほうが早いので非常に使いやすいです。

そんなかんじで!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。