TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記



効率!

どうもどうも。お久しぶりです。

先日、カード強化やネクロマンション(超難しい)の追加などのアップデートがありました。


早速、手元にあった真・闘将カード+ビホルダーカード★2を強化してみました。

真闘将


成功して欲しいダメージUPや物理攻撃力UPは成功せず、
HP・MP・力が微妙に増えるだけ
という残念な結果に…。
韓国で実装されているUGを増やす課金アイテム「ジョーカーキューブ」が実装される事を期待しようかな…。


そして、ネクロマンション(超難しい)が実装されて何周か周ってみて、
「これは経験値がおいしいんじゃないか?」と思ったので、
実際にネクロマンション(超難しい)の効率を測ってみました。
比較用にモンキーヘヴン2のソロ効率も測りました。

※装備・カード・バフ共通/バフ→GP10・ゲイル10・バーサク・移動速度150%

ネクロマンション(超難しい) ソロ1周分 

ネクロ超1周

経験値:1,479,889/1周
(5分前後/1周)

1,479,889*12周=17,758,668/1時間

モンキーヘヴン2 ソロ10分 

猿ソロ


経験値:1,983,500/10分

1,983,500*6=11,901,000/1時間

※上記はあくまでも理論値なので、実際は修理や売りを含めた色々な状況により多少変動します。
また、プチポチには依頼事務所があり、Lv100・105・110の依頼次第で獲得経験値は向上します。


ソロであれば依頼込みのモンキーヘヴン2より確実に
ネクロマンション(超難しい)を周回した方が経験値は上
だと思います。

PTを組んだ場合についても、モンキーヘヴン2では14M~15Mが最高みたいなので、
依頼込みでやっと同じくらいになるのではないかと思います。

なお、資金面についてはモンキーヘヴン2が1000金前後/1時間で
ネクロマンション(超難しい)の報酬は、
破壊・魔力上級NQ・シルバーカード箱・リング4種類などの為、
よっぽど運が良くない限り、モンキーヘヴン2の方が上だと思います。

従って、経験値重視・ソロ狩りであればネクロマンション(超難しい)
資金重視ならモンキーヘヴン2
って事になるんじゃないでしょうか。

今月のアップデートで5次覚醒実装されたら嬉しいな~。
もし、オクトポリス達人が実装されたら本気出す!

という感じで今回は終わり!

Comment

#No title
更新お疲れ様です^^
ほほぉ~ ネクロ超をソロなんですね! ビンボーですが、今はLvあげたいのでちょっと今からソロってきます^^

またID一緒にいきましょ~~(*´∀`*)
  • by:鍋夫婦
  •  | 2009/09/04/17:44:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>>鍋夫婦さん
コメントありがとー。

ネクロ周回の経験値はそんなに変わらないと思うので、
あとは周回にかかる時間を如何に短くするか?ってとこかな…。

今日クリティカルアップの使うところをちょっと変えたら安定して5分切れるようになりました^^

また達人アンタリオンでも110ゴーレムでも倒しに行きましょー!
  • by:だいちさん
  •  | 2009/09/08/09:23:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

