TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記

スポンサーサイト


Lv105

どうも、お久しぶりです。
東京旅行から無事帰ってきました。

今回の旅行では湘南江ノ島へ行ったり、お台場でガンダム見てきたり、動物園行ったり。
住んでた時には行かなかったとこへたくさん行ってきました。

で、TENVIの方はというと戻っていきてからkillカウンターが実装されたこともあり、
がんばって狩りをしていました。

昨日久々にLv105へレベルアップ!

今回は難タリペアであげてみました。

Lv105.jpg


難タリはペアで討伐するとぐんぐん適用時には1回200万前後もらえます。
※画像はラッキータイムなので3倍の約340万もらってます。

自分の場合、Lv64の光さんとペアでも討伐できたので、
44%の手下を倒せる魔法職と組めれば討伐はできそうです。
もちろん、レベルが高ければ高いほど討伐が楽なですが…。




おまけ!

バス

これで雨が降っても大丈夫!

Comment

#No title
更新お疲れ様ですw
どうも、おくらです(´・ω・`)

旅行いいですねぇ~w
自分、東京といえばディズニーへ行くときに
東京駅を通ったぐらいですね・・・w


LEVELUP (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ですw
難タリのペアですか@@;
いつになればできるのやら・・・w
今度はソロいってみてくださいね^^


でわ、このぐらいでw
でわ、また(´・ω・`)ノシ
  • by:Mrおくら
  •  | 2009/08/03/21:36:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

