TENVIのブログ\(^o^)/

Spica鯖:だいちさんの不定期更新日記



Lv104

どうも、お久しぶりです。

まったりコツコツと狩ってLv104にー!

Lv104

で、昨日のメンテで実装されたサーカスダンジョン。
超難しいの討伐バフの効果すごいね。あれ。

おかげでステータス上の物理ダメージが大幅にアップ

上:ジャイアントパワー10・バトルオーラ10
下:上記+勇士の歌(超難しい)
ダメージ

実際の最大ダメージは上記の値に加え、(1次覚醒の㍉チャージで+20%・ファイナルレジストLv11で+13%・4次覚醒のバーサクで+12%・+クリティカルで200%(通常クリ150%+4次覚醒狂気50%)・カードの特効効果10%+スキル追加攻撃力値)-敵の防御力とレベル補正となります。

敵の防御次第ですが、モンキーヘブン2の猿には範囲攻撃で1匹あたり最大56000までは確認できました。クリティカルなしでも30000は超えてました。
単体のサンダーバッシュは、まだスキルレベルが5なんですが、それでも最大55000*2とかは出ます。

この状態でクリティカルアップで狩っているとさくさく狩れて楽しいです!

今回のアップデートの装備にはちょっと興味がないので、またまったりとレベルあげとかしようかなと思ってます。

ではでは。

Comment

ttp://behoma1.blog66.fc2.com/
50kすごいなあ
  • by:まほべほま
  •  | 2009/06/24/19:30:23
  •  | URL
  •  | Edit
更新お疲れ様です、どうも、おくらです(´・ω・`)

104LEVELUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからもがんがん頑張ってくださいw

あのバフにはそんな効果があったんですね@@;
狩りしてるにもかかわらずまったく気づきませんでしたw

にしても、最大ダメ55k*2とは・・・w


でわ、また(´・ω・`)ノシ
  • by:Mrおくら
  •  | 2009/06/24/22:35:04
  •  | URL
  •  | Edit
>>べほまん
リンクしありがとねー。こっちも追加しとく!
最近は5万ダメージに見慣れたよw

>>Mr.おくらくん
ありがとうー!

具体的な数値はわかりづらいけど、地味にあがってるよー!

サンダーバッシュを18にして、バッシュマスタリーもあげたら6万超えそうな予感w

たまには中で遊びましょー!
  • by:だいちさん
  •  | 2009/06/25/06:49:36
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして。
まだ100lvにすら遠いですが、自分も両手近藤をやっています。
宝武器を手に入れ、尚且つバフもかかるとかなりのダメージを出せるんですね。
ちなみに、ここのお猿さんだとソロ、もしくはパーティーでどのくらいの経験値を稼げるのでしょうか?
  • by:近藤見習い
  •  | 2009/06/27/15:03:08
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/06/28/15:03:49
  •  | 
  •  | Edit
>>近藤見習いさん
コメントありがとうございます。
ここのお猿さんはソロで10M/1h弱、PTで12~13M弱くらいかな?
適正狩場でも範囲攻撃で2~3発なのでソロでも10M/1hは越えますよ!
基本的にどこの狩場でも3段狩りです。
  • by:だいちさん
  •  | 2009/06/30/09:27:00
  •  | URL
  •  | Edit
10M弱、12~13Mですか。
様々なブログを見てますが、うーん…となると一撃が重いだけなのかな。参考になりました。
自分も頑張ります。ご返答ありがとうございました。
  • by:近藤見習い
  •  | 2009/06/30/13:17:18
  •  | URL
  •  | Edit
>>近藤見習いさん
一撃が重いだけというか、一段あたりの敵の数が6~7匹くらいなので、どこの狩場でも効率は頭打ちになります。
2段で狩ると沸き待ちが多いので遅い方ではないと思います。

ちなみに↑の数値は依頼を含んでいないので、依頼次第で経験値はもっと多くなります。Lv105から受けれる依頼も増えますし。
  • by:だいちさん
  •  | 2009/06/30/18:55:59
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/06/30/23:52:15
  •  | 
  •  | Edit
リンクを辿って探してみたんですが、ご覧になったHPを見つけられませんでした。

今後の参考にしたいので、非公開コメントで紹介いただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました~。
  • by:だいちさん
  •  | 2009/07/01/01:12:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) TENVIのブログ\(^o^)/ All Rights Reserved.

